大きな胸を目指してバストアップ頑張りましょう

小さな胸の大きな悩み

胸の小さい女性なら一度でいいから大きな胸になってみたいと夢見てしまうものですよね。胸の小さい人あるあるだと思うのですが、極力胸のあたりの露出を控えたり、パットを何枚も入れてごまかしたりしてませんか。気休めかもしれないですが、体を温めるのがバストアップに効果があります。血流が悪いのが原因で胸のハリがなくなっている可能性があるので、温かい飲み物を飲んだり、運動をしてみたり少しずつ体を温める努力をするように心がけましょう。

食べ物でバストアップ

バストアップには、からあげやキャベツがいいみたいです。から揚げがいい理由は、とり肉の皮の部分にあるコラーゲンがバストアップにとても効果的なのです。キャベツはボロンという成分が含まれていて、その成分は女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる働きぐあり効果ぎあるそうです。しかし、キャベツは大量に食べないと効果はないみたいですが。両方とも、摂取することにより卵巣の働きぐ良くなるので、バストアップにもいいのです。

バストアップのマッサージ

バストアップは、マッサージでどうにかなるのです。リンパを刺激するのがとても重要になってきます。その効果は不眠やむくみなどの改善にも役立ちます。女性疾患の改善にもなるので一石二鳥ですよね。リンパが滞り水分や老廃物が溜まってしまうのがバストが小さい原因にもなっています。マッサージで流れを良くすることにより、女性ホルモンの分泌が促されるのです。毎日自分の手でチェックしてセルフケアを行ってバストアップしましょう。

胸を大きくするためには、女性ホルモンを促すツボを突くのが有効です。女性ホルモンが促されることにより、胸は自然と膨らんでいきます。