1週間でバストアップも可能!?自分で出来るバストアップの方法

バストアップはお金もかからず自分で出来る

ふっくらとしたはりのあるバストは女性の憧れですよね。でも、胸が小さいことが悩みだったり、子供が生まれて授乳後に小さくなった、とバストに関する悩みは人それぞれ。多くの女性が悩んでいます。バストアップに効果のあるサプリメントや、マッサージクリーム、エステ、ブラジャーなど色々商品はありませんが、効果が実感できるのは個人差があるし、お金もかかりますよね。お金もかからず、自分で出来るバストアップにリンパマッサージがあります。特に、技術も道具も必要ないので誰でも出来ますね。

リンパマッサージを制覇しよう!

バストの周りのリンパをマッサージすることで、老廃物が流れふっくらとしたバストラインになります。老廃物が溜まっている胸は、固くなってしまうので、マッサージをして老廃物を流すことで柔らかいバストを手に入れることが出来ます。リンパマッサージをすることで、血行もよくなりますよ。リンパマッサージは覚えてしまえば、簡単です。まずは、マッサージするおっぱいの腕を水平にあげ、もう片方の手で肘から二の腕、ワキの下から鎖骨へともむようにマッサージします。次に背中に手を回し、肩甲骨からワキの下、鎖骨へとマッサージしていきます。最後にワキの下のくぼんでいるところを、ぐーと押すような感じで行います。これを両方行います。大体3分から4分程度を目安に行ってくださいね。

バストトップも刺激して更に効果を!

さらに、効果のある場所はバストトップ、乳首です。全体をマッサージすることはもちろん大事ですが、短期間で効果をだしたい!という人は、是非バストトップのマッサージもしましょう。私達の体も、植物と同じように先端のほうが成長しやすいと言われているんです。乳首を優しくつまんで、優しく回したり押すようにマッサージをすることで、刺激され女性ホルモンが分泌され、血流もよくなります。そうするとおっぱい全体の血流もよくなるので、バストアップの効果が倍増されます。マッサージは1回やっただけでは、効果がありません。毎日、続けることが大切なので、お風呂上りなどリラックした状態で習慣づけるといいですよ。

バストアップのブラジャーやストレッチ、マッサージや美容整形をする事で胸を大きく見せることが出来ます。